【PV】「るんるんりる らんらんらら」小林ゆう初CGアニメ化PV

ゲーム動画ランキング

【PV】「るんるんりる らんらんらら」小林ゆう初CGアニメ化PV


≪GW こどもの日 特別記念公開≫ オープニングテーマ 『るんるんりる らんらんらら』 小林ゆうの初CGアニメ化PV映像・TVサイズ初公開お花畑でなかよしの豚さんとの華麗なる共演!? そして、突然乱入のレディYUとは一体誰だ?? その秘密のベールが今回明かされる! シャフトの度肝を抜くTVアニメ・オープニング映像に先行して遂にCGアニメPVをフルサイズで初公開します!! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆超絶ハイテンションコメディ「まりあ†ほりっく あらいぶ」 2011年4月からテレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、AT-Xにて好評放送中! テレビ東京にて毎週木曜日深夜2時15分~ テレビ大阪にて毎週金曜日深夜2時35分~ テレビ愛知にて毎週水曜日深夜3時00分~ AT-Xにて 毎週木曜日 9時30分/21時30分~ 毎週月曜日15時30分/深夜3時30分~ ※放送時間は変更になる可能性がございます。 ★第1期のBlu-ray BOX 好評発売中! ●CGアニメPVあらすじ豚さんと人間が楽しくくらす世界「るんるんりるらんらんらららんど」。 小林ゆうとメンチさんは、テレビアニメの歌をつくることになりました。 メンチさんは、小林ゆうがうまれたときからのおともだち。 二人はとても仲良しです。 小林ゆうがはじめに声をかけたのは、バンドMr.PIGやなぞの歌手・レディYU。 きっとかっこいい歌をつくってくれると思ったからです。 それから、養豚場のダンサーさん。 音楽をもりあげるためには、ダンスもたいせつ。 この仲間で、名曲「るんるんりる らんらんらら」をつくりあげたのです。 ところが、テレビアニメがもう4話も放送されたというのに、 いっこうに歌はテレビで放送されません。 「これは最初に聞いていた話と違う!」 なんと「妄想戦士 宮前かなこ」というにせものの歌にのっと ...
ジーンシャフトの音楽作ってんのLOUDNESSのタッカンじゃねーかwwwwwなんか聞いたことあるとか思ってたら、そらこんなに聞いててもアニメのサントラって感じしねーわ。というか完全にアニメに使う曲じゃないな全部


@minhelxx ジーンシャフトは面白いとかそういう基準と別になんか妙に新鮮さがあった気がします。ダイバージェンスイヴは難しい設定全てがちちを揺らす口実に思えましたw。


ジーンシャフト #好きなアニメop映像を教えて


@taka_mmc 「SF色」というのも曖昧だけどね。ZOE、ジーンシャフト、ラーゼフォン、ライディーン、ガンパレ、ダイバージェンス、ジンキ、エウレカセブン、オリンシス、ヒロイックエイジ、ストレイン、ギガンティック、アイマス、マクロスF、キスダム、アスラクライン…


何か久しぶりにジーンシャフトが観たくてしょうがないんですが。たぶん自分のルーツを再確認したいのだろう。


@numanyan 実はジーンシャフトもダイバージェンスも見たことが無いのだ


ジーンシャフト の最新情報!

ジーンシャフト 最新動画

◆JPOPランキング◆
ジーンシャフト 関連情報

↓ジーンシャフト の最新情報↓
ジーンシャフト ニュース
ジーンシャフト ウェブ

★人気動画★
猿渡哲也
沢田知可子
友部正人
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

洋楽ランキング

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]
today:006 yesterday:004
TOTAL:32676